未分類

クリアネオの口コミや効果を詳しく解説したいと思います!!

クリアネオの口コミや効果を詳しく解説したいと思います!!

クリアネオの口コミや効果を詳しく解説したいと思います!また、クリアネオの口コミや効果だけでなく、販売店や使い方などについても書いていますので是非参考にして下さいね。

モテない理由は、ニオイかも・・・?
何をやってもダメだった『わきが』、『すそわきが』、『足の臭さ』が、これで解決!
塗って10秒!ニオイが消える【クリアネオ】

ニオイで損している可能性が・・・

「体質だから仕方ないよ」は建前。すそわきがのせいで、

モテない
デートしてもすぐに別れる
友達からの誘いが少ない
営業が上手くいかない

など、対人関係で人生損しているかもしれません。

10秒考えて、「あの時の対応は、もしかしたらすそわきがが原因だったのかも・・・」と、ふと気が付くことはありませんか?

でも、その10秒で生まれ変わることができます。

それがクリネオの効果!

気になる部分にサッと塗るだけで、優れた消臭効果を持続します。

クリアネオで臭わない身体に

クリアネオは、市販されている制汗剤では抑制できないような、強烈なわきが臭に悩む人向けに開発されたデオドラントクリームです。

<その効果の秘密は強力な殺菌成分。

なんと、99.999%の菌を殺菌できるのです。

殺菌できるクリームを、わきや足に塗るのは抵抗ありませんが、デリケートゾーンは痛そうで抵抗があったりしませんか?

クリアネオは効果が高く肌に優しく、24時間パッチテストでも肌に異常が出ないことが確認されています。

刺激を感じることはありませんが、敏感肌の場合は、パッチテストをしてから塗ることをおすすめします。

2-1、2つの消臭有効成分

まずは、菌の増殖を抑える『イソプロピロメチルフェノール』

次に、汗の分泌を抑える『パラフェノールスルホン酸亜鉛』

殺菌し、さらにニオイの元になる脂を含む汗が出ないようにすることで、時間がたっても強力な消臭効果を発揮します。

2-2、柿渋エキスも配合

クリアネオには、柿渋エキスも入っています

柿渋エキスの正体は、タンニン。

お茶やワインなどにも含まれている苦味成分の一種です。

タンニンは、殺菌成分として働くため、柿の葉寿司のように、昔から食品が腐るのを防ぐために利用されてきています。

その殺菌効果は、身体に優しい天然の体臭予防として注目されています。

2-3、効果は1日中続きます

クリアネオのクリームを塗ると、その日は一日中、すそわきがのニオイを気にする必要はありません。

シャワーを浴びたり、汗などでクリームが取れてしまった時は塗り直しが必要ですが、基本は朝塗って、夜お風呂に入るまで、効果は持続します。

ボディソープも合わせると効果的

菌を増やさないことも大切ですが、すそわきが対策には、汚れや菌をしっかり落とすことも大切です。

「普段使っているボディソープで十分」と感じているかもしれません。

でも、市販のボディソープには『うるおい成分』と称して、肌にまとわりつくように残ってしまう化学物質を含んでいるものも多数あります。

そんなボディソープで、本当に毛穴の奥の菌まで落とすことができるのでしょうか?

「洗っているのに、何故か臭う」と感じる原因は、洗い残しにあります。

かと言って、ゴシゴシこすっては肌を傷つけてしまいます。

そこで、ボディソープにも殺菌成分が入っているものを使うことをおすすめします。

クリアネオのボディソープには、『o-シメン―5-オール』と言う殺菌成分のある医薬部外品が含まれています。

殺菌成分配合と言っても、敏感肌でも使用できることが確認できているので、すそわきがの気になるデリケートゾーンの洗浄も効果的で、刺激を気にせず使用できます。

香りはかすかにユーカリのスーっとするする匂いがします。

泡切れも良く、洗いあがりはさっぱり♪

ユーカリが入っていても、スースーしないので、夏だけでなく、冬でも問題なく使えます。

4、子供にも使えるやさしさ

わきがやすそわきがが気になるのは大人だけではありません。

ホルモンが変化する思春期は特に異性の目も気になり、ニオイに敏感になります。

でも、身体の成長が盛んな時に、変な薬品を使うのは心配ですね。

クリアネオは、効果が高く安全性の高い消臭成分と肌に優しい天然成分で作られています。

香料や着色料はもちろん、鉱物油や石油系界面活性剤なども使用していません。

成長への影響を気にせずに毎日使える無添加になっています。

4-1、すそわきがは遺伝する

両親のうち、どちらかがわきがを持っている場合、高確率で子供に遺伝します。

すそわきがも同じ。

今、自分が悩んでいることを、将来子供も悩むかもしれないのです。

だからこそ、すそわきがに対して正しい知識を持ち、対策を知っておくことが大切です。

ニオイはデリケートな問題なので、他人から指摘される前に、身内でケアすることが理想的です。

すそわきがの手術はするべき?

わきがの原因は、汗腺のひとつである『アポクリン腺』から出る分泌物です。

そのため、わきが対策として、アポクリン腺を除去する手術がありますが、実は、手術をしたからと言って必ず治るものではありません。

今より格段にニオイは弱くなりますが、アポクリン腺のとり残しがあった場合、臭ってしまうことがあるためです。

また、手術代も高額だし、すそわきがの場合、場所が場所なので手術をするのもためらいますね。

すそわきが対策はしたいけど、手術はちょっと・・・と言う方は、まずはクリアネオのクリームから試してみて下さい。

手術代より安価で、確実な効果を実感できます。

5、クリアネオの返金保証は、永遠!

通販サイトで『○日間返金保証』の商品は色々ありますが、クリアネオを定期購入すると、なんと、永遠に返金保証します!

これができるのも、効果が高いから。

クリアネオをリピートする人や定期購入を続ける人は多くても、返品する人はほとんどいません。

すそわきがの対策を本格的にしたことがないと、「もしかして、使っているうちにクリアネオの様かよりニオイの方が強くなって、効かなくなったらどうしよう・・・」なんて心配もありますよね。

季節により、出る汗の量が変わったり、湿度や温度が変わって蒸れやすくなったりします。

そんな条件を考慮しても、大丈夫!

ニオイの気になる夏だって、クリアネオがあれば安心!

1年中すそわきがを気にせず過ごせますよ。

6、定期購入割引

クリアネオのクリームは、通常価格5,980円。

送料が660円かかります。

1本で1~2ヶ月使えますが、合計6,640は高い!

そこで利用したいのが定期購入。

1本あたり1,000円引きの4,980円になります。

しかも、送料無料

2本セットにすると、さらに安くなりますよ!

1本目はお試しで単品購入しても、毎日使い続けるものなので、定期購入した方が断然お得です。

定期購入の場合は、使用日数に関わらず、返金保証がついているので、少しでも安くすそわきが対策をしたい人には、最初から定期購入しておくことをお勧めします。

クリアネオ公式サイトキャンペーン情報!!
クリアネオ公式サイトでは、

永久返金保証キャンペーン実施中!

『効果がなかったら、すぐにお金返します』

クリアネオの口コミや効果を調べる。

クリアネオの口コミや効果1

電車で、脇汗を女子高生にこそこそと笑われた恥ずかしい経験で、今の私はクリアネオ&脇の汗ジミ対策はかかしません。

私は、若い時から、制汗デオドラントのスプレー、塗るタイプ等は使って、クリアネオは使わず臭いには気を付けていました。

けれど、汗ジミについては、恥ずかしい思いをするまで、意識したことはありませんでした。

と言うより、出産して、母親になってから、体質が変わったのか、脇に汗ジミができるようになっていたのです。

私は、3歳の長男を連れ、次男をおんぶして、電車に乗りました。

少し込んでいたので、長男を、私につかまらせ、私は、背が低いのですがぐっと手を伸ばし、吊り輪につかまっていました。

その時はクリアネオを就けていませんでした・・・

その時前の座席に「座っていたのは、女子高生。私の方をじろじろ見ては、こそこそ話しをして、言っています。「だっせー」と聞こえました。

気にしないようにしていましたが、やはり、気になる。女子高生の視線は、私の脇。

ふっと見ると、クリアネオをしなかったためかくっきり大きく、脇汗の跡がありました。

私は、これか・・と思いましたが、その時は、手をはなすわけにはいかず、恥ずかしさをがマンしました。

クリアネオで体質が変わったのと、汗ジミが目立ちやすい、服、服の色。

私は、その経験以来、クリアネオの口コミや脇の汗ジミには敏感になりました。

クリアネオの使用を欠かさず、目立たない服をえらぶようにもなりました。

両脇脱毛で綺麗にはなったが、新たな悩みが・・・

永久脱毛をして、脇汗が酷くなりました。白い服を着ると、汗ジミが出来、困っています。

クリアネオの口コミや効果2

30代後半、主婦です。

20代の前半に、両脇を永久脱毛してから、脇汗がひどいです。

ニオイは幸い、無い方なのですが、気になって、年中、クリアネオと制汗剤は常備してある状態です。

お出掛け前に必ず、クリアネオとスプレーをしています。(夏場は、汗拭き取りシートを持ち歩いています。一度、公衆トイレで、制汗剤スプレーをしたら
防災ベルが鳴ってしまい、それからクリアネオとシートを持ち歩いています。)

おそらく、脱毛して、毛が無くなり、毛穴が開いたのが理由だと思います。

冬でも、私は代謝が良く、脇汗をかいてしまい、困っているのでクリアネオは常備。

まだ私がOLをしている頃、会社の制服である、白ブラウスは、数ヶ月着ると、汗ジミが出来て、脇だけ黒くなっていたので、常に洗濯に困っていました。

漬け置きして、汗ジミを取っていました。面倒臭かったです。

同じ経験の方がいるのかな、女性は誰もそんな悩み抱えていたりするのかなと思っています。

クリアネオの口コミをみないでクリアネオをせず汗脇パットだけを購入しても、粘着が弱く、気がついたら、取れていたりするので、あまり頼りになりません。

やはり、クリアネオを常備するのが一番です。

●大人の女が守る体臭エチケットに「クリアネオ」の口コミや効果を参考に

クリアネオの口コミや効果3

母に言われた一言から始まった、「大人の女が守る体臭エチケット」についてのお話です。

体臭というのは気になる人は気になるんですよね?!それはうちの母も同じです。

母は臭いに敏感な人なので、少しでも汗の臭いがすると怒ります。

夏場の脇汗をかく時季は、特にひどく怒られますのでクリアネオは必須。

そんな母のセリフで「臭いのエチケットを守れないなんて、大人の女として失格ね」というのがあります。

大人の女として守らなければならないことの大前提がクリアネオで体臭を気にすることだそうです。

母に言わせると、体臭が臭いと男にモテず結婚できない、友達もいなくなるそうです。

それほど本当に臭いがひどいのでは?!と思われるかもしれませんが、私は他人から臭いと言われたことがなく、それほど汗をかくタイプでもありません。

機械で測定したわけではないので、正確にはわかりませんが、おそらくごく普通の体臭かと思われます笑。

それでも、20代の若い娘の私です。

御年頃といいますか、どうしても自分の体臭が気になります。

対策として、「クリアネオや体臭スプレーをする。友達や彼氏に体臭が気にならないか聞く。自分で脇の臭いを含め体臭をかぐ。」という行為を毎日欠かさず、1日に何度もしていました。

その結果、他人から臭いフェチだとか潔癖症だとか変に誤解され恥ずかしい思いをしました。

最近では、大人の女として守らなければいけないクリアネオエチケットは体臭の他にもあることに気づき、それほど神経質に気にならなくなったので良かったです!

クリアネオの口コミがないと冬でも脇汗に悩まされます

クリアネオの口コミや効果4

子育て支援センターに遊びに行った時、部屋が暑くグレーのニットに汗じみを作り恥ずかしい思いをしました。

私は汗っかきで秋冬でも脇汗に悩んでいます。

夏は脇汗対策をしっかりしていて制汗剤や汗取りパットなどをよく利用しますが、秋冬は寒いからクリアネオはいいだろうと思っているとよく失敗をします。

外は寒いのでインナーやニットなどたくさん着込んでいると室内に入った時に暖房が効いていて暑くなり脇汗をかくということがよくあります。

昨年の冬にクリアネオをせず地域の子育て支援センターに遊びに行った時の事です。

私はモノトーン系のファッションが好きで秋冬になると黒やグレーをよく着ていてその時もグレーのニットを着ていました。

子育て支援の場ということもあり部屋の温度は暖かく設定してありました。

クリアネオをせず子供と一緒に遊んでいたら案の定、脇汗をかいてしまいグレーのニットの脇の部分に汗じみができてしまいました。
他のお母さんに気付かれない様になるべく腕を上げずにいましたが子供が小さいのでどうしても抱っこしなくてはいけないこともあり腕を上げる事になってしまいました。

きっと気付いている人もいたと思います。

冬なのに脇汗をかくの?って思われたんだろうなと恥ずかしかったです。

それ以来、なるべくインナーは汗取りパット付きのタイプやクリアネオを使用しています。

●脇汗の悩みに「クリアネオ」の口コミや効果をチェック

汗腋や臭いの防止には汗腋パットや汗腋クリームを使ってみましょう

私は20代の女性ですが、脇汗で困っています。

もともと汗っかきで少しでも動くと汗が出るタイプなのですが、脇が特に汗が出ますね。

脇全体にシミができるほどの汗をかきます。

私が行ってる対策は、クリアネオと服に直接貼る汗腋パットというのを利用することです。

クリアネオの口コミや効果がいいところは、外見からはあまり見えないというところです。

薄手で使用してる感じがないくらい違和感がありません。

また、クリアネオは汗疹しっかり吸収してくれています。

いままで汗腋パットと併用して汗が服に染みたということはありません。

クリアネオは効果があり、殺菌成分が配合されてるのもいいと思いました。

汗をかくと乾燥した時に嫌な汗臭い臭いがしたりします。

それをかなりクリアネオが防いでくれてると思います。

脇に直接塗るタイプの脇汗防止クリームというのもあります。

私も何度かクリアネオを利用してみましたが、クリアネオの口コミや効果はあまりありませんでしたね。

人によるのかもしれませんが、私の場合汗の量がやはり多すぎたということなのだと思います。

クリアネオ&汗腋クリームには汗を抑える他臭いの防止というのもあるので、ニオイ防止には役立つかもしれません。

●着ていく洋服が決まったら、汗ジミチェックと事前に「クリアネオ」

新しい洋服を着る時には、外出前に汗ジミチェックをすることが大切です。

大学生の時のある夏の日に、とても恥ずかしいことをしてしまいました。

友人と二人でディズニーランドへ行ったのですが、友人と会うということで、とてもおしゃれを頑張って行きました。

買ったばかりのノースリーブのワンピースだったので、下に半袖を一枚着て行きました。

その服装で行く時にはいつも、クリアネオをせず上着を一枚羽織っています。

その日も上着を羽織って行ったのですが、一日外にいたため、暑くなり、途中から上着を脱いでしまいました。

クリアネオをしない状態のまま一日を過ごし、様々なところで写真を撮りました。

そうしたところ、家に帰って撮った写真をよくよく見てみると、驚きました。

見事の脇に汗ジミができていたのです。

遊んではしゃいで写真を撮っているため、少しいつもよりも肘をあげて写真を撮っていました。

クリアネオをしなかったため、脇がきれいによく見えてしまっていたのです。

また、普段クリアネオはせずその服装をする時には上着をきているため、脇の汗ジミのことは気にならなかったというか、気が付かなかったのです。

後から写真を見てしったため、とても恥ずかしくなりました。

その日一日その脇の状態で過ごしていたのかと思うと、恐ろしくなります。

夏場はやはりクリアネオで汗対策を本当にしっかりしないと、恥ずかしい思いをするのだと改めて学びました。

これからは新しい洋服ででかける時には、クリアネオで注意したいと思います。

まず、新しい洋服を買う時に、そもそも汗ジミができにくい素材の洋服を選ぼうと思います。

そして、着ていく洋服を早めに決め、クリアネオで一度口コミをみてみてチェックするようにしたいです。

クリアネオは効かないの?クリアネオの口コミや効果は?

「多くの人が定期便を購入している」
クリアネオが効かないというネット上の書き込み、口コミなどがありますが、その理由は大きく分類すると3つあります。 実際のところどうなのか、しっかり確認してからでも購入は遅くありません。 では、その理由にはどんなものがあるのでしょうか。

1.使い方が間違っている
せっかくの殺菌力99.999%のワキガ対策クリーム、クリアネオも正しく使わないと、その効果を発揮できません。 よくあるパターンがクリアネオを塗る前に脇をキレイに清潔にしていないことです。 そのあたりを理解せずにクリームを塗っても、塗る前の汚れや菌が残ってしまい、 ニオイを抑える機能が低下してしまうのです。このことを口コミとして書かれていることが多いです。 毛穴の汚れやニオイの原因菌などはしっかり取り除いてから、クリアネオを塗るようにしましょう。

2.他社の意図的な書き込み
効果があるワキガ対策クリームが売れてしまうと、困ってしまう人たちもいるのです。 ニオイ対策としてデオドラントスプレーやクリームを販売している他の会社は、 自分たちの会社の製品が売れてもらわないといけませんので、 ネット上に悪い噂を流すようなところもあります。 すべての会社がそうではありませんが、そういう会社もあることを認識しておきましょう。

3.どうしても肌に合わない
肌につける製品で、100%の人を満足させることはできません。どうしてもクリアネオが肌に合わない人も存在します。 肌の状態というものは人によって異なりますから、稀に合わない人もいるのです。 そのためのお試しであり、返金保証ということなのでしょう。

ということで、あれこれと人の意見や意図的な噂に振り回されないで、 返金保証もあるので、実際に使ってみることが、クリアネオの効果を知る一番の近道だと言えるでしょう。

クリアネオのワキガ対策クリームの実力

「ニオイの元にダブルの効果」
クリアネオワキガ、脇のニオイはアポクリン汗腺から出てくる「汗」が、皮脂と混ざって、 それを皮膚表面の雑菌によって分解されることで発生します。 このワキガのメカニズムを研究して、汗と菌にダブルで効果があるクリームが開発されました。 それがクリアネオです。

制汗効果のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛が汗を抑え、 殺菌成分であるイソプロピルメチルフェノールが徹底殺菌し、 ニオイの原因を2方向から抑え込む仕組みです。

多くの人がこのダブルの効果を実感していて、定期購入を続けています。

自信があるからこその全額返金保証
「使ってみるのがいちばんの近道」
クリアネオに効果がないなど、いろんな噂がありますが、メディアでは高い評価を得ていますし、 たくさんの人がその効果を実感して、リピート購入されているのも事実です。 最後は自分自身で、実際に使ってみて判断するしかないと思います。 大切なのは、脇の汗やニオイの悩みから開放されるかどうかです。

できるだけ、購入者のリスクを減らすために、購入してから何日後でも全額返金に応じてくれます。 もし、使ってみてダメだったとしても、返金を申し出ればよいのです。 脇の汗やニオイの悩みが解決されるチャンスがここにあります。ぜひ、クリアネオを試してみてください。

クリアネオの正しい使い方

「まず脇を清潔にキレイにする」
クリアネオの効果を最大限に引き出すためにも、クリームを塗る前にワキを清潔にキレイにしてください。 お風呂のあとは最高のタイミングです。シャワーやお風呂のあとではない場合は、 デオドラントシートなどで、汗や皮脂をしっかり拭き取ってから、クリームを塗るとよいですね。

クリアネオは1日に6プッシュが最低推奨使用量です。両脇と考えると3プッシュずつとなりますが、 適量を脇の部分に塗り込んでいきます。量と効果のバランスについては個人で差がでると思いますので、 最初は自分に合った適量というものを探していくのがよいでしょう。 ちなみに、クリアネオは天然成分でできているので、多少使いすぎてもお肌に影響はでません。

「足やデリケートゾーンにも」
クリアネオは足の裏やデリケートゾーンにも使うことができます。 もしニオイが気になるようでしたら、脇以外の部分にも試してみるといいでしょう。 同じように汗の分泌と雑菌の繁殖をブロックして、ニオイを抑え込んでくれますよ。

●クリアネオ お得な初回特典

「ニオイ除去ブラシをプレゼント」
クリアネオを使う前にはワキなどの毛穴の汚れをしっかり落として清潔にしておく必要があります。そこで、強い味方がプレゼントされますよ。ニオイ除去ブラシです。極細毛のブラシが手やタオルでは届かなかった毛穴の奥のニオイの元や汚れを根こそぎ洗い落とします。 いくらタオルでゴシゴシ擦っても、肌を傷めるだけで、汚れに到達しません。 極細のブラシで効率的に汚れを取り除いたほうが、肌の負担を軽減してくれます。

このブラシがクリアネオ定期便初回購入者の全員にプレゼントされます。 せっかくですから、もし購入を考えているなら、このタイミングに定期便を申し込まれることをおすすめします。

これからの季節ほんとに嫌い・・・
あれ?もしかして私臭ってる・・・ひょっとすると気付いてないのは私だけ??

●クリアネオ!気になる臭いをなんとかして!!

今から2年前に地元 秋田から舞台女優を目指して華やかな大都会に上京してきました。

夢と希望に胸を膨らませ 東京の小さな劇団に入って、来る日も来る日も稽古に明け暮れる日々を過ごしていたのですが・・・・

いつか自分も 先輩みたいに大きな舞台に立って 人前で踊り続けたい!!と 思っていましたが、、 舞台女優を目指し始めて2か月・・・ あることをきっかけにその夢をあきらめてしまったんです。

その 「あること」というのが 実は私周りの人たちに比べて 汗が臭い・・・という事・・・

俗にいう わきが 腋臭症(えきしゅうしょう)だったからです。

元々 雪国で育った私は 普段からあまり汗をかかない体質で 上京するまでそこまで深刻な問題だとは思いませんでした。

普段生活する分に関しては ある程度 デオドラントなどを使っていれば全然問題がなかったわけですが・・・ 上京してからは 人よりも体を動かして沢山汗をかいてくると  正直 かなりきつい部分が・・・・

自分の匂いは自分ではなかなか気付かないもんですが、周りの友人たちの視線があまりにもきつくて・・・・

舞台の上で 踊ったり演技をすると沢山の汗をかいてしまう、汗をかいてしまうと 周りの人たちに不愉快な思いをさせてしまう・・・

臭いが気になって 正直演技にも力が入らないし・・・  好きな人に臭い!!と言われたらどうしようと・・・精神的にも参ってしまう時期があったんです。

腋臭の事を 友人にもなかなかいう事も出来ず・・・・ 臭いの事で人間不審にも・・・・

このままでは 私は廃人になってしまうと思い、もの凄くつらい決断でしたが、いったん 舞台女優の夢は置いといて わきが を治してから 堂々と舞台をやりたい!!と思ったので わきが治療に専念することにしたんです。

ワキガ治療と言っても正直 何から治療すればいいのかわからないので、色々ネット等で検索した時に ある商品に出会い私の運命は変わったのです。

その運命の商品というのがワキガクリームのクリオネアの口コミです。

これまでドラッグストアで販売されている市販の制汗剤・スプレー・スティック・その他デオドラント商品を使いましたが  全くと言っていいほど効果はありませんでした。

色々調べてみると 市販されている制汗剤などには つけた瞬間臭いを消す効果はあっても根本的に臭いの素を取り去る効果はない・・・という衝撃的なことが書かれていたんです。

つまり その場しのぎの匂い取りで、時間と共にまた臭いが戻ってくるという事、市販されているデオドラントなどは利用しないよりかは付けた方が少しはマシという気休めであるという衝撃に驚き、いままで以上に人と接することが怖いと感じてしまいました。

スプレー・制汗剤・デオドラント=臭わないと思っていたのに・・・その瞬間だけという事実に 正直ショックを隠し切ることはできませんでした。

市販されているものでは腋臭の根本的な治療と、脇汗に関するトラブルには全くの効果がないのかなぁ・・・と これまで以上に インターネットを使って脇の匂い脇汗の悩みを解決できないかといろいろ探してみたんです。

そしたら インターネットでしか手に入らないのにめちゃくちゃ口コミがよく 更に臭いが気にならなくなった!!と沢山の人が書き込みをしていたサイトを見つけてしまったんです。

その中でも特に 絶対に腋臭を治したい人へと書かれている文章に目を通すと そこには クリアネオの文字が・・・・

藁をもすがる思いでこのクリアネオという商品を実際に購入し 使用し始めるともの凄い効果に驚きを隠すことはできませんでした。

そうです。私はクリアネオに出会ってからから私生活は一変したのです。

クリアネオを使うようになって脇の匂いが気にならなくなった今、諦めていた舞台女優の夢も もう一度取戻し、今はOLをしながらその準備に向けて着々と進んでいます。

そして 好きな人もでき、本当に幸せな生活を手に入れることが出来るようになりました。

クリアネオの口コミや効果のおかげで

今までワキガで悩んでいたことが嘘のように思え素敵な生活を取り戻すことが出来たんです。

多汗症で悩む人や 腋臭(ワキガ)の嫌な臭いデリケートな部分の生臭い匂いって嫌ですよね・・・・デリケートな部分なのであまり他人には相談できなくて悩んでいる人もとても多いと思います。

実際に私がそうでしたから・・・ ふら~っと立ち寄ったページでクリアネオの事が書かれていて、本当に救われた一人です。

なので 次は私が 腋臭や多汗症で悩んでいる人にこちらのHPを見ていただきひとりでも多くの人にクリアネオの口コミで腋臭の悩みを解決してほしいと思いHPを作りました。

諦めないで一緒に 腋臭を克服していきましょう!!

クリアネオ 口コミや感想一覧まとめ

クリアネオの口コミや効果

赤ちゃんを産んだ後 体質変化でかなりの量の汗をかくようになりました。 またその汗が少し臭うんです。 その時クリアネオを知って試してみました。クリアネオを適量指先につけジェルクリームのような感じで、ワキの下に塗り込みます。
たったこれだけです。

始めは朝出かける前に1度だけ塗っていたのですが、あまり効果がわからなかったので、日中も気になる場合は塗ることに・・・

汗をかいた時にやっぱりニオイが気になるので、1日2回、お風呂あがりと朝出かける前に使い始めました。

とにかく清潔にする事を心がけ、清潔にした後は クリアネオを患部に塗るという作業を忘れないで行っていくと あら不思議!!

ここ最近では汗をかいても ほとんど臭いも気にならなくなりました。 今まで脇汗で悩んでいたのが嘘みたい!! 本当にオススメの商品です!! 買って大満足 ぜひ試してみてね!!

周りの友達が気になり始めた小学生の娘のために購入しています。

大人同様子供にも安心して使うことができています。

クリアネオを使い続けていても ごくまれに 腋臭の匂いがすることがありますが 絶対効果の出るワキガクリームだと思います。

臭いで悩んでいた娘がクリアネオを塗る様になってから 会話も増えたし、学校が楽しくなったみたいです。

また 汗に悩むこともなくなって勉強にも身が入り、成績も向上しました!!

ほんとクリアネオに出会えてよかったです。

これからも私達家族は クリアネオを娘の為に使っていきたいと思います。

思春期を迎えるお子様をお持ちの親御様、他人事と考えずに真剣に子供の事向き合ってあげてください。 私達大人が思うよりも子供たちは深刻に悩み、傷ついているものです。

ただでさえ他人には言えない悩み事ですので我々親が子供の気持ちになって感じてあげることが大切だと思います。

去年の夏から、薬局などで市販されていた デオドラント 制汗剤が効かなくなり、臭いが気になって精神的に追い込まれていました。

出来れば人とあまりかかわりたくない・・・ それほど追い込まれていた時期がありました。

そんな時インターネットの広告で クリアネオを知り 飛びついたものの 少し値段が高く躊躇していましたが、ここは思い切って奮発することに!! とりあえずは使い始めて3か月間は用法容量を守って使用してくださいという事だったので、朝と風呂上りの1日2回脇の下に塗って会社に行くことに。

クリアネオを塗るようになってから脇汗で服が湿っていても臭いが気にならなくなって来ました。 正直この効果には驚きました。

制汗剤やデオドラントを使っても全く効果がなかったのに、クリアネオを利用してから ほとんど臭いがなくなりました。

もちろん無臭とまではいいませんが、周りの人と全然同等のレベルまで臭いが軽減されたのです。

付け心地もさらっとして べたつきもせず、肌荒れも起こしません、 クリアネオを使う様になってからは 人と積極的にコミニュケーションとることもできますし、職場で好きな人と付き合う事も出来ました。  始めは勇気がいりましたが、 それ以上の恩恵を今では受けています。

クリアネオは本当にいいクリームです!!誇張広告でもなく本当におすすめのワキガクリームです。

クリアネオ口コミ感想をもっと見る。

クリアネオはこのような方にお勧めです

今まで何をやっても臭いを消すことが出来なかった。

とにかく脇汗がすごい、手の汗がすごい多汗症

足の裏が臭い、加齢臭が臭い デリケートゾーンが臭い

わきが、スソワキガ 皮膚汗臭(足のニオイなど)、制汗に効果覿面

ありとあらゆる人間の体臭・汗に効果的に作用する働きがあるのがクリアネオです。

そのクリアネオの口コミや効果に沢山の人が喜びを隠し切れません!!

実際にクリアネオ購入までの流れ

ネットに書き込まれた口コミや感想ではクリアネオはものすごく効果的!!という記事が書かれいるのでクリアネオ使ってみたいと思う人も多いいのでは??実際に効果があるかないかは 人によっては違うと思いますが 私には抜群の効果がありました。

仮に クリアネオを使用して その効果を感じることが出来なかった場合、クリアネオは永久保証が付いていますので、返金対応も可能です。

つまり効果がなければ返金対応するという、絶対的な自信があるから永久保証がつけられるんでしょうね^-^

そんじょそこらの 効くか効かないかよくわからないワキガクリームをむやみやたらに試すよりも、永久保証が付いているクリアネオが絶対おすすめです!!

そこで どうすれば一番クリアネオを最安値で購入できるか色々調べたのでちょっとだけ紹介させてもらいますね!!

結論から言うとクリアネオ最安値は公式サイトに限ります。

アマゾンや楽天その他ECサイトで販売されているクリアネオですが、一番お得に購入できるのは公式サイト以外ありません。

一部ヤフオクで 新品未開封のクリアネオが販売されている時期がありましたが、安心安全にクリアネオを購入するには公式サイトから購入するようにしてください。

またクリアネオは抜群の効果を期待できるワキガクリームですが一般のドラッグストアや薬局では販売されていませんので ネットショップでご購入するようにしてください。

クリアネオの使い方

クリアネオの口コミを見ると、使い方はとっても簡単 朝晩2回気になる患部に塗るというもの 、ノズルをプッシュすると 乳白色の乳液が出てきます。開封直後は 中身が出にくい場合がありますので、底の方を机や何か硬いものの上でトントンすると すぐに出てくるようになります。

気になる脇の下にお出かけ前にさらっとクリアネオを塗ることで 臭いを押さえることが可能です。

汗の量が少ない時期は 朝外出前に塗るだけでもかなり効果的ですが、外気温が上がってくる春から夏にかけての季節、脇汗は急にやってきますよね??  そんな時は こまめに クリアネオを患部に何度も塗ると効果的ですが、 クリームを塗る前に必ず、脇を綺麗にしからクリアネオを塗る様にするのがポイントです。

汗をかいたままの状態でクリアネオを塗ってしまうと、雑菌の繁殖の原因になったり、効果が薄れてしまう恐れがりますので、何度も重ね塗りをする場合は かならず汗を拭きとってから塗るようにしてくださいね!!

乳白色で手についてもサラリとしていて べたつきや臭いなどは特にありません。気になる部分に使用するにあたって、特にストレスなどは無さそうです。

私はワキガ(腋臭)だったので脇の下をとにかく清潔に保ち、こまめにクリアネオを患部に塗っていました。クリアネオはワキガ以外にもスソワキガ(陰部の腋臭)や足の裏の匂いなんかにもとても効果的で、同じ容量用法を守って使用し続ければ、臭いもなくなります。

特にスソワキガの女性は洗っても洗っても臭いがなかなか取れないのでクリアネオをぜひ試してみて下さい。

男性の場合 腋臭と並んで多いのが、足の裏の悪臭ですよね・・・  悪臭を放つにもいろいろ理由はあると思いますが、足の裏を清潔にして不快なムレをなくすように心がけてください!!

デオドラントや制汗剤で臭いでごまかそうとするのではなくて、クリアネオを使ったり食べ物を改善するなどすれば効果に期待がモテますよ!!

実際に利用説明書の通りにクリアネオを使ってみました。  利用すればするほど気になるワキガの匂いもだんだん抑えることが出来るようになりました。  しっかり患部を清潔に保つこと!!そして 用法容量を守ってきちんと対策すれば腋臭なんて本当に治ると思いました。

もちろん使う人の環境や体質によって 臭いを抑えれるかどうかなんてわかりませんが、多くの人がクリアネオによって救われているという事実!!そして沢山の人が喜びの声を 口コミ感想コメントとして 書き込んでいます。

本当に大丈夫かな?? どうせうそでしょ!!と思う方がいるのも仕方がないと思います。

ですがクリアネオの口コミや効果は違います!!

商品に絶対の自信があるので 永久返金保証付きです・・・・

もう多汗症、脇汗、腋臭、スソワキガ、足の裏の匂いに悩まないでください。

この絶対的な自信が貴方から笑顔を取り戻してくれるはずです!!^-^

「ワキガ」「足の臭い」「スソワキガ」など本当に辛いですよね・・・半年前まで私も皆さんと同じような悩みを持っていました。

でもクリアネオに出会ってからは今はそんな悩みはありません。

私にも変えられたんです。 だからあなたもきっと変われますよ!!